●論文コースお申込み方法●


このページは、論文コースのお申し込みを扱っております。

短答コースと論文コースを併せてお申し込みする方は、こちらのページからお申し込みが出来ます。 

8月申込は超早割を適用して、一括申込34%オフ、個別申込25%オフです。8月31日(木)が申込締切日です。 


各種講座のお申込み方法は、以下の2種類よりお選びください。

1.メールでのお申し込みの場合
2.郵送でのお申し込みの場合


メールでのお申し込をお薦めします。

メールが最も早いから、また、皆様のメールアドレスや難解な地域名を読み取る際に最も確実なのがメールだからです。
 

■17年&18年目標受講料■  

「一括申込34%割引・個別申込25%割引(8月)」はこちらから(スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnNUR0ZWtLVVgxenc/view?usp=sharing

通常の受講料」(割引期間以外の申込)はこちらから(スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnZnYyd01MTU9OeVU/view?usp=sharing


8月月31日(木)までにお申し込みの場合、一括申込は34%オフ、個別申込は25%オフ!!
お申し込みは、下記の8月割引きの申込書をご利用ください。

 
 【メールでのお申し込みの場合】

<ステップ1:銀行振込>

下記の指定口座に受講料をお振り込みください。
 

銀行振込先

三菱東京UFJ銀行 世田谷支店 普通預金

口座番号 1230467
   
口座名義  野坂英司

(注)なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


<ステップ2:講座申込書に必要事項を入力>

・講座申込書は下記からダウンロードしてください。
・講座申込書に必要事項をご入力ください。
ステップ3の下に申込書があります。ご了承ください。 

  
  
<ステップ3:講座申込書をメールで送付>
・講座申込書をファイルに添付し、以下の事項を記載したメールを当塾に送付してください。

メールに記載する内容

お名前  

銀行振込日  

電話番号:最も連絡がつく電話番号

メールアドレス:講座申込書を添付したPC等のアドレス

受講希望の講座の種類(科目名 講義や答練の種類) 

■17年&18年目標申込書■  

 

►「25%割引の個別申込書(8月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnQXhtaUdIUzBRWUk/view?usp=sharing
►「25%割引の個別申込書(8月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnVXQ4UU9Hdnh4U0E/view?usp=sharing

►「34%割引の一括申込書(8月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnNzF3b2l5SlRoSE0/view?usp=sharing

►「34%割引の一括申込書(8月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnSDNBcEtwSnBINDA/view?usp=sharing

(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください
なお、PCがご利用できない場合には、スマホ等から申込に必要な事項を記載したうえで幣塾にメールしてください。申込に必要な事項は、「短答コースお申し込み方法」「論文コースお申し込み方法」のメニューをご参照ください。


詳しくはこちらから:短答コース(短答&論文も含む)・お申し込み方法
詳しくはこちらから:
論文コース・お申し込み方法
お申し込みは、8
月割引きの申込書をご利用ください。

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnb2I5S3gwRS1IeFE/view?usp=sharing

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)

https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnNDUzWnNlbVNBbk0/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnWnk4bS0wYjgzTjQ/view?usp=sharing

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)

https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnWXNkakIwUzNlZ3c/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。


8月31日(木)までお申し込みの場合、一括申込は34%オフ、個別申込は25%オフ!!
(注)17年目標の方も、18年目標の申込書をご利用ください。

 

(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください
なお、PCがご利用できない場合には、スマホ等から申込に必要な事項を記載したうえで幣塾にメールしてください。申込に必要な事項は、「短答コースお申し込み方法」「論文コースお申し込み方法」のメニューをご参照ください。


詳しくはこちらから:短答コース(短答&論文も含む)・お申し込み方法
詳しくはこちらから:
論文コース・お申し込み方法

 
 野坂会計士塾のメールアドレスはこちら 
nosakaeiji@yahoo.co.jp

 
<ステップ4:銀行振込の確認> 

・幣塾で銀行振込の確認が出来ましたら、教材の発送の準備に取り掛かります。

従来は、銀行振込の控えを送付して頂いていたのですが、振込の確認は幣塾のネットバンクで確認すれば足りること、また、この手続の煩わしさと費用の負担を考慮して、今後は銀行振込の控えの送付は省略することにいたしました。    

<ステップ5:確認書の送付>

・申込手続終了後に確認書(振込の確認と受講生番号等を記載した書類のこと)を最初の教材発送の際に送付いたします。

・受講登録内容が正確かどうかのご確認をお願い致します。

・この確認書は、正式な申込手続に不可欠なものではありませんので、送付が遅れることもあります。ご了承ください。
 

   
【郵送でのお申し込みの場合】

<ステップ1:銀行振込>

・下記の指定口座に受講料をお振り込みください。 

銀行振込先

三菱東京UFJ銀行 世田谷支店 普通預金

口座番号 1230467   

口座名義 野坂英司

(注)なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


<ステップ2:講座申込書に必要事項を記入>

・講座申込書(エクセル)は下記からダウンロードしてください。

■17年&18年目標申込書

 
 

►「25%割引の個別申込書(8月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnQXhtaUdIUzBRWUk/view?usp=sharing
►「25%割引の個別申込書(8月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnVXQ4UU9Hdnh4U0E/view?usp=sharing

►「34%割引の一括申込書(8月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnNzF3b2l5SlRoSE0/view?usp=sharing

►「34%割引の一括申込書(8月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnSDNBcEtwSnBINDA/view?usp=sharing

(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください
なお、PCがご利用できない場合には、スマホ等から申込に必要な事項を記載したうえで幣塾にメールしてください。申込に必要な事項は、「短答コースお申し込み方法」「論文コースお申し込み方法」のメニューをご参照ください。


詳しくはこちらから:短答コース(短答&論文も含む)・お申し込み方法
詳しくはこちらから:
論文コース・お申し込み方法
お申し込みは、8
月割引きの申込書をご利用ください。

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnb2I5S3gwRS1IeFE/view?usp=sharing

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)

https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnNDUzWnNlbVNBbk0/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnWnk4bS0wYjgzTjQ/view?usp=sharing

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)

https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnWXNkakIwUzNlZ3c/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。


8月31日(木)までお申し込みの場合、一括申込は34%オフ、個別申込は25%オフ!!
(注)17年目標の方も、18年目標の申込書をご利用ください。

 



(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください
なお、PCがご利用できない場合には、スマホ等から申込に必要な事項を記載したうえで幣塾にメールしてください。申込に必要な事項は、「短答コースお申し込み方法」「論文コースお申し込み方法」のメニューをご参照ください。


詳しくはこちらから:短答コース(短答&論文も含む)・お申し込み方法
詳しくはこちらから:
論文コース・お申し込み方法
お申し込みは、8月割引きの申込書をご利用ください。


<ステップ3:講座申込書を郵送で送付>


 

・講座申込書をファイルに添付し、以下の事項を記載したメールを当塾に送付してください。

メールに記載する内容

お名前  

銀行振込日  

電話番号:最も連絡がつく電話番号

メールアドレス:講座申込書を添付したPC等のアドレス

受講希望の講座の種類(科目名 講義や答練の種類) 

 

野坂会計士塾のメールアドレスはこちら 
nosakaeiji@yahoo.co.jp

 

事務局(申込書郵送先)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7ー612 
野坂会計士事務局 



 


 
<ステップ4:銀行振込の確認> 

・幣塾で銀行振込の確認が出来ましたら、教材の発送の準備に取り掛かります。

・従来は、銀行振込の控えを送付して頂いていたのですが、振込の確認は幣塾のネットバンクで確認すれば足りること、また、この手続の煩わしさと費用の負担を考慮して、今後は銀行振込の控えの送付は省略することにいたしました。 

<ステップ5:確認書の送付>

・申込手続終了後に確認書(振込の確認と受講生番号等を記載した書類のこと)を最初   の教材発送の際に送付いたします。
・受講登録内容が正確かどうかのご確認をお願い致します。

・この確認書は、正式な申込手続に不可欠なものではありませんので、送付が遅れることもあります。ご了承ください。
 

ー お申し込みに際しての注意事項 -

1.お申し込みに際しては、講座申込書に記載の「注意事項」をよくお読みください。

2.一度納入された受講料は、ご本人の死亡・重大な疾病等の事情による場合を除き、原則として返金はできません。

 

 (注)なお、郵送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 

  

 
 

ホームページ作り方 

 
 
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