●短答コースお申込み方法●


短答コースだけでなく、論文講義との併用でのお申し込みもできます。 
次の申し込み形態があります。  
1.短答&論文講義一括申込
短答講義と論文講義の一括申し込みです。

2.短答論文講義&短答論文答練一括申込
・短答講義と論文講義、短答答練と論文答練の全ての一括申し込みです。
・論文答練には、通常添削と特別添削があります。


3.短答講義一括申込
まとめ編、②解説編、③一問一答・要点チェック問題、④一問一答・論点確認問題、⑤短答式アレンジ問題、⑥短答式本試験問題の全ての一括申し込みです。

4.短答講義のパーツ申込
・上記、①~⑥のいずれかを単独に、または組み合わせての申し込みです。
・なお、②だけの申し込みは受け付けておりません。


5.短答答練の一括申込
・短答答練には3種類のタイプがありますが、それぞれをパーツで申し込む事はできません。
・一括申し込みだけとさせていただきます。
   


2月割引きは、一括申込24%オフ、個別申込17%オフです。2月28日(火)まで実施致します。 


各種講座のお申込み方法は、以下の2種類よりお選びください。
 

1 メールでのお申し込みの場合
2 郵送でのお申し込みの場合

メールでのお申し込をお薦めします。

メールが最も早いから、また、皆様のメールアドレスや難解な地域名を読み取る際に最も確実なのがメールだからです。 

  
【メールでのお申し込みの場合】

<ステップ1:銀行振込>

・下記の指定口座に受講料をお振り込みください。
 

銀行振込先

三菱東京UFJ銀行 世田谷支店 普通預金
口座番号  1230467   
口座名義  野坂英司

(注)なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


<ステップ2:講座申込書に必要事項を入力>

・講座申込書(エクセル)は下記からダウンロードしてください。    

・講座申込書に必要事項をご入力ください。

■17年目標申込書■

►「17%割引の個別申込書(2月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAncDBCSU9aeE1sUUE/view?usp=sharing

►「17%割引の個別申込書(2月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnSEVHVWRWMVdhQm8/view?usp=sharing

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

►「24%割引の一括申込書(2月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnUHh5UXgyc2Z5cHM/view?usp=sharing

►「24%割引の一括申込書(2月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAneTNjTUpvTHllbW8/view?usp=sharing

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAndEZ2VEgzZ1lUb0k/view?usp=sharing

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnOE41WTFqY0Nwa3c/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnelZraGwzdFcxTjA/view?usp=sharing


「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnMFN4Sll6Um4wU28/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

2月28日(火)までお申し込みの場合、一括申込は24%オフ、個別申込は17%オフ!!
お申し込みは、上記の2月割引きの申込書をご利用ください。

(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください


 

 

 

 




<ステップ3:講座申込書をメールで送付>

・講座申込書をファイルに添付し、以下の事項を記載したメールを当塾に送付してください。

メールに記載する内容

お名前  

銀行振込日  

電話番号:最も連絡がつく電話番号

メールアドレス:講座申込書を添付したPC等のアドレス

受講希望の講座の種類(科目名 講義や答練の種類) 

野坂会計士塾のメールアドレスはこちら 
nosakaeiji@yahoo.co.jp

 
<ステップ4:銀行振込の確認> 

・幣塾で銀行振込の確認が出来ましたら、教材の発送の準備に取り掛かります。

・従来は、銀行振込の控えを送付して頂いていたのですが、振込の確認は幣塾のネットバンクで確認すれば足りること、また、この手続の煩わしさと費用の負担を考慮して、今後は銀行振込の控えの送付は省略することにいたしました。    

<ステップ5:確認書の送付>

・申込手続終了後に確認書(振込の確認と受講生番号等を記載した書類のこと) を最初の教材発送の際に送付いたします。

・受講登録内容が正確かどうかのご確認をお願い致します。

・この確認書は、正式な申込手続に不可欠なものではありませんので、送付が遅れることもあります。ご了承ください。

 
【郵送でのお申し込みの場合】

<ステップ1:銀行振込>

・下記の指定口座に受講料をお振り込みください。
 

銀行振込先

三菱東京UFJ銀行 世田谷支店 普通預金
口座番号 1230467   
口座名義 野坂英司

 (注)なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


<ステップ2:講座申込書に必要事項を記入>

・講座申込書(エクセル)は下記からダウンロードしてください。

■17年目標申込書■

►「17%割引の個別申込書(2月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAncDBCSU9aeE1sUUE/view?usp=sharing

►「17%割引の個別申込書(2月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnSEVHVWRWMVdhQm8/view?usp=sharing

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

►「24%割引の一括申込書(2月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnUHh5UXgyc2Z5cHM/view?usp=sharing

►「24%割引の一括申込書(2月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAneTNjTUpvTHllbW8/view?usp=sharing

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAndEZ2VEgzZ1lUb0k/view?usp=sharing

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnOE41WTFqY0Nwa3c/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnelZraGwzdFcxTjA/view?usp=sharing


「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnMFN4Sll6Um4wU28/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

2月28日(火)までお申し込みの場合、一括申込は24%オフ、個別申込は17%オフ!!
お申し込みは、上記の2月割引きの申込書をご利用ください。

(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください


詳しくはこちらから:短答コース(短答&論文も含む)・お申し込み方法
詳しくはこちらから:
論文コース・お申し込み方法
お申し込みは、2月割引きの申込書をご利用ください。

 

 

 


<ステップ3:講座申込書を郵送で送付>


 



事務局(申込書郵送先)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7ー612 
野坂会計士事務局 


 
<ステップ4:銀行振込の確認> 

・幣塾で銀行振込の確認が出来ましたら、教材の発送の準備に取り掛かります。

・従来は、銀行振込の控えを送付して頂いていたのですが、振込の確認は幣塾のネットバンクで確認すれば足りること、また、この手続の煩わしさと費用の負担を考慮して、今後は銀行振込の控えの送付は省略することにいたしました。 

<ステップ5:確認書の送付>

・申込手続終了後に確認書(振込の確認と受講生番号等を記載した書類のこと)を最初   の教材発送の際に送付いたします。
・受講登録内容が正確かどうかのご確認をお願い致します。

・この確認書は、正式な申込手続に不可欠なものではありませんので、送付が遅れることもあります。ご了承ください。
 

ー お申し込みに際しての注意事項 -

1.お申し込みに際しては、講座申込書に記載の「注意事項」をよくお読みください。

2.一度納入された受講料は、ご本人の死亡・重大な疾病等の事情による場合を除き、原則として返金はできません。

 (注)なお、郵送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

  

 

■17年目標申込書■

 

►「17%割引の個別申込書(2月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAncDBCSU9aeE1sUUE/view?usp=sharing

►「17%割引の個別申込書(2月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnSEVHVWRWMVdhQm8/view?usp=sharing

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

►「24%割引の一括申込書(2月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnUHh5UXgyc2Z5cHM/view?usp=sharing

►「24%割引の一括申込書(2月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAneTNjTUpvTHllbW8/view?usp=sharing

(注)申込用のエクセルファイルは、従来のホームページにアップロードしたファイルを使用する方法から、グーグルにアップロードしたファイルを使用する方法に変更しました。次の手順で記入・送付してください。下記のいずれの方法でも可能です。なお、いずれの方法でも、メールのあて先は、nosakaeiji@yahoo.co.jpにしてください。

【第1法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②最初に現れるファイルは記入できない形式なので、画面の右上にあるダウンロードをクリックする、③記入用のエクセルファイルが現れるので、これを保存して開き、必要事項を記入して、添付ファイル付きで幣塾にメールしてください(nosakaeiji@yahoo.co.jp)。

【第2法】①上記のエクセルファイルのURLをクリック、②画面の真ん中上にある「googleスプレッドシートで開く」をクリックする、③(処理に20秒位かかりますが)現れた記入用のエクセルファイルに必要事項を記入する(記入するセルを右クリックし、「メモを挿入」を選ぶと記入できます)、④(必要事項を記入した後)画面左上にある「ファイル」の「メールに添付して送信」をクリックし、「nosakaeiji@yahoo.co.jp」にメールしてください。

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAndEZ2VEgzZ1lUb0k/view?usp=sharing

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnOE41WTFqY0Nwa3c/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnelZraGwzdFcxTjA/view?usp=sharing


「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnMFN4Sll6Um4wU28/view?usp=sharing
(注)記入の仕方は、上記の割引用の申込書を参照ください。

2月28日(火)までお申し込みの場合、一括申込は24%オフ、個別申込は17%オフ!!
お申し込みは、上記の2月割引きの申込書をご利用ください。

(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください


詳しくはこちらから:短答コース(短答&論文も含む)・お申し込み方法
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論文コース・お申し込み方法
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