●短答コースお申込み方法●


短答コースだけでなく、論文講義との併用でのお申し込みもできます。 
次の申し込み形態があります。  
1.短答&論文講義一括申込
短答講義と論文講義の一括申し込みです。

2.短答論文講義&短答論文答練一括申込
・短答講義と論文講義、短答答練と論文答練の全ての一括申し込みです。
・論文答練には、通常添削と特別添削があります。


3.短答講義一括申込
まとめ編、②解説編、③一問一答・要点チェック問題、④一問一答・論点確認問題、⑤短答式アレンジ問題、⑥短答式本試験問題の全ての一括申し込みです。

4.短答講義のパーツ申込
・上記、①~⑥のいずれかを単独に、または組み合わせての申し込みです。
・なお、②だけの申し込みは受け付けておりません。


5.短答答練の一括申込
・短答答練には3種類のタイプがありますが、それぞれをパーツで申し込む事はできません。
・一括申し込みだけとさせていただきます。
   


12月5
日までにお申し込みの場合は、20%オフ!!


各種講座のお申込み方法は、以下の2種類よりお選びください。
 

1 メールでのお申し込みの場合
2 郵送でのお申し込みの場合

メールでのお申し込をお薦めします。

メールが最も早いから、また、皆様のメールアドレスや難解な地域名を読み取る際に最も確実なのがメールだからです。 

  
【メールでのお申し込みの場合】

<ステップ1:銀行振込>

・下記の指定口座に受講料をお振り込みください。
 

銀行振込先

三菱東京UFJ銀行 世田谷支店 普通預金
口座番号  1230467   
口座名義  野坂英司

(注)なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


<ステップ2:講座申込書に必要事項を入力>

・講座申込書(エクセル)は下記からダウンロードしてください。    

・講座申込書に必要事項をご入力ください。
 

■17年目標申込書■

「論文式超早割の個別申込書(11月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnb2pWSWkyU2RBeG8/view?usp=sharing

「論文式超早割の個別申込書(11月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf3ze.xlsx


「論文式超早割の一括申込書(11月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnZkVSQXJCY3FRTVk/view?usp=sharing

「論文式超早割の一括申込書(11月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf44x.xlsx


「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAndEZ2VEgzZ1lUb0k/view?usp=sharing

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf4bb.xlsx

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnelZraGwzdFcxTjA/view?usp=sharing


「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf4fo.xlsx


12月5日までお申し込みの場合、20%オフ!!

(注)申込書の記入について
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください。
「記入用・PCのみ」の申込書のURLをクリックした後、ウインドウが出てきたら、「開く。ファイルは自動保存されません。」をクリックするとエクセルファイルが開きます。そのエクセルファイルのうち、太線の枠内に必要事項をご記入ください。

 

<ステップ3:講座申込書をメールで送付>

・講座申込書をファイルに添付し、以下の事項を記載したメールを当塾に送付してください。

メールに記載する内容

お名前  

銀行振込日  

電話番号:最も連絡がつく電話番号

メールアドレス:講座申込書を添付したPC等のアドレス

受講希望の講座の種類(科目名 講義や答練の種類) 

野坂会計士塾のメールアドレスはこちら 
nosakaeiji@yahoo.co.jp

 
<ステップ4:銀行振込の確認> 

・幣塾で銀行振込の確認が出来ましたら、教材の発送の準備に取り掛かります。

・従来は、銀行振込の控えを送付して頂いていたのですが、振込の確認は幣塾のネットバンクで確認すれば足りること、また、この手続の煩わしさと費用の負担を考慮して、今後は銀行振込の控えの送付は省略することにいたしました。    

<ステップ5:確認書の送付>

・申込手続終了後に確認書(振込の確認と受講生番号等を記載した書類のこと) を最初の教材発送の際に送付いたします。

・受講登録内容が正確かどうかのご確認をお願い致します。

・この確認書は、正式な申込手続に不可欠なものではありませんので、送付が遅れることもあります。ご了承ください。

 
【郵送でのお申し込みの場合】

<ステップ1:銀行振込>

・下記の指定口座に受講料をお振り込みください。
 

銀行振込先

三菱東京UFJ銀行 世田谷支店 普通預金
口座番号 1230467   
口座名義 野坂英司

 (注)なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


<ステップ2:講座申込書に必要事項を記入>

・講座申込書(エクセル)は下記からダウンロードしてください。   

<ステップ3:講座申込書を郵送で送付>

■17年目標申込書■

「論文式超早割の個別申込書(11月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnb2pWSWkyU2RBeG8/view?usp=sharing

「論文式超早割の個別申込書(11月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf3ze.xlsx


「論文式超早割の一括申込書(11月)」はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnZkVSQXJCY3FRTVk/view?usp=sharing

「論文式超早割の一括申込書(11月)」はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf44x.xlsx


「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAndEZ2VEgzZ1lUb0k/view?usp=sharing

「通常の個別申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf4bb.xlsx

「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(閲覧用・スマホ可)
https://drive.google.com/file/d/0B0IwqXcc9MAnelZraGwzdFcxTjA/view?usp=sharing


「通常の一括申込書」(割引期間以外の申込)はこちらから(記入用・PCのみ)
http://admin.racms.jp/files/nosakazyuku/3jf4fo.xlsx


12月5日までお申し込みの場合、20%オフ!!

(注)申込書の記入に付いて
氏名・住所・申込講座などの記入は、上記のうち、「記入用・PCのみ」をご利用ください。「閲覧用」のPDFファイルは書き込みできませんので、スマホでの申込書への記入はできません。申込書への記入は、パソコンをご利用ください。
「記入用・PCのみ」の申込書のURLをクリックした後、ウインドウが出てきたら、「開く。ファイルは自動保存されません。」をクリックするとエクセルファイルが開きます。そのエクセルファイルのうち、太線の枠内に必要事項をご記入ください。


 
・講座申込書を、下記の事務局まで郵送してください。

事務局(申込書郵送先)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7ー612 
野坂会計士事務局 

 
<ステップ4:銀行振込の確認> 

・幣塾で銀行振込の確認が出来ましたら、教材の発送の準備に取り掛かります。

・従来は、銀行振込の控えを送付して頂いていたのですが、振込の確認は幣塾のネットバンクで確認すれば足りること、また、この手続の煩わしさと費用の負担を考慮して、今後は銀行振込の控えの送付は省略することにいたしました。 

<ステップ5:確認書の送付>

・申込手続終了後に確認書(振込の確認と受講生番号等を記載した書類のこと)を最初   の教材発送の際に送付いたします。
・受講登録内容が正確かどうかのご確認をお願い致します。

・この確認書は、正式な申込手続に不可欠なものではありませんので、送付が遅れることもあります。ご了承ください。
 

ー お申し込みに際しての注意事項 -

1.お申し込みに際しては、講座申込書に記載の「注意事項」をよくお読みください。

2.一度納入された受講料は、ご本人の死亡・重大な疾病等の事情による場合を除き、原則として返金はできません。

 (注)なお、郵送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 

 

 
 
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